2月22日は何の日?

こんにちは^^

いつもお店のブログを見ていただきありがとうございます♪

 

さて、もう少し先ですが、2月22日は何の日でしょうか?

 

・世界友情の日

行政書士記念日

・食器洗い機乾燥の日

・おでんの日

などなど

色々出てきますね(笑)

 

中にはお誕生日の方もいらっしゃると思います(o^^o)

どの1日も本当に大切な1日です♪

 

さて、わたしが言いたかったことは、、、

2月22日は、にゃん♪にゃん♪にゃん♪

猫の日!!!

 

そう、わたしたちのお店の玄関でときどき日向ぼっこしている看板猫ちゃんが主役になれる日ですヽ(*´∀`)ノ゜.+ ゜+

f:id:celestial-tower:20180220015720j:image

 

このオセロコンビを今回、カップにしてみました+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

f:id:celestial-tower:20180220015019j:image

日本製硝子でつくり繊細さもありながら、耐熱ガラスのマグカップです♪♪

 

よければ、オセロコンビとともに見に来ていただければと♪(*´∀`*)