☆料理好きはモテる☆

こんにちは〜(≧∇≦)

ブログ続いていますね!最近の趣味はブログですw

 

ランチタイムに入りましたね♪

スタッフはお昼は外に出たり、コンビニ弁当だったりとっても自由に過ごしています(*´∀`*)

お昼はこの時間というのが決まっていないので自由なのです♪

 

お弁当を作ってくるスタッフもいてそのクォリティーの高さに脱帽しています♪( ´▽`)

 

お弁当で大事なのは「お弁当箱」

こんなお弁当箱はいかがでしょうか??

 

【わっぱ】

 f:id:celestial-tower:20180126132305j:image

伝統的な美しさ!昔ながらの日本のお弁当を味わえます

女優の佐々木希さんも愛用しているとの噂♡

 

f:id:celestial-tower:20180126132325j:image

このお弁当箱はご飯がより美味しそうに見える〜(≧∇≦)

*これはイメージ図です 

 

続いては【ミコノス】のお弁当箱

 f:id:celestial-tower:20180126132353j:image

こちらは特に女性に人気で当店でも扱うことになりました(*´∀`*)

 

f:id:celestial-tower:20180126132408j:image

お弁当のフタが盛り上がっているため、おかずが潰れないという優れもの!!

もちろん電子レンジにも対応しています♪

このように盛り盛りに入れても大丈夫なのです!

 

他にもたくさんお弁当箱をご用意しておりますので、見に来てくださいね(≧∇≦)

一緒に弁当女子&弁当男子になりましょう〜(//∇//)