☆ブログ記念日☆

ついにブログ立ち上げました〜(≧∇≦)

 

このブログを立ち上げるまでに様々な紆余曲折がありました笑

いずれ書いていきますね☆

 

記念すべき第一回目の記事♪

お店について簡単ではありますがご紹介させて頂きます♪( ´▽`)

 

当店はスタッフ全員が全国を回って集めたアンティーク雑貨を中心に

日常使えるものから、なにこれ??という非日常のものを多数取り揃えております☆

 

日頃頑張っている自分へのプレゼントに

お世話になってる方へのプレゼントに

大好きなあの人へのプレゼントに

みんなが笑顔になるような素敵な商品がいっぱいです♪♪

 

アンティークって女性だけが好きなんじゃない?と思われがちですが

当店にはセンス抜群のイケメン男性スタッフもいますので、男性が喜ぶ商品もたくさんございます!

ご安心くださいね♡笑

 

これからはオススメの雑貨などもどんどん紹介していきますね☆

 

スタッフの大好きが詰まったお店ですのでぜひ遊びに来てくださいね \(//∇//)\

居心地が良すぎて驚きますよ笑

 

そしてこのブログはスタッフ全員で書いていくのでお楽しみに〜♪

次は誰かな〜??