伝わって価値あり♪
こんにちは^^
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪
今日は、先日オーナーが話してたことについてです☆
いいものを作るのは当たり前。
来てくれた方、手にとった方、食べてくださった方に、喜んでもらって当たり前。
ただね、いいもの作っても、伝わらなきゃ意味がないんだよね^^b
だから、お客様がいて当たり前。
そのために何ができるか?を考えるの。
はじめは、お願いして来てもらうのも当たり前だと思う。そこから良さが伝わって、1人また1人とお客様が増えていく。
商売は集客なんです。
ははぁ〜〜となってしまいました!!
つい、いいものを作ればと思ってしまいがちですが、たしかにお客様ありきです♪♪♪
ありがとうございます☆
という一言も、伝える相手がいて、意味があるなと思います^^
また来たいと思っていただけるお店に、更にしていきます(*´∀`*)