本日15日はお菓子の日☆

こんばんわ!

本日もブログを更新していきます(*^◯^*)

 

最近ブログを更新するのが楽しくなってきました♪

今日は特に暖かったってのもあるかもしれないですね!

 

話しは変わりますが、

皆さんは今日がお菓子の日ってご存知でしたか?

 

昭和56年、今から37年前に制定されたらしいです☆

生まれてませんが笑

 

という事で、

今週18日(日)まで2,000円以上ご購入頂いた方にお菓子をプレゼント致します・:*+.\*1/.:+

 

子供は勿論、大人の方も喜んでもらえるお菓子をご用意しています!

「チョコもらえなかったな〜、、、」

と残念がってる人もご安心を。

うちの可愛いスタッフがチョコをご用意して待っております( T_T)\(^-^ )

 

今月は、「men’sフェア」も開催してますので是非オシャレに磨きをかけていきましょう♪

 

次回は、オススメ商品をご紹介していきます☆

*1: °ω°